FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年9月4日第18回少年大会

夏休みが終わってすぐの日曜日
市川市国府台スポーツセンターにて
與議会館主催第18回上地流空手道千葉県少年大会が開催されました。
出場者は85名、予約の都合上午前中だけの短い時間で行われました。
ぎりぎりのタイムスケジュールでご迷惑をおかけしてしまったところもあったかと思います。
お詫びとご協力への感謝を申し上げます。
本納・鶴枝メンバー合わせて13名出場、
力を発揮できた子、出来なかった子、それぞれ次の目標が出来たことでしょう。
試合はとても良い稽古です。
積極的に挑戦してみて下さい。
スポンサーサイト

2016年3月13日少年大会

浦安市、舞浜の総合体育館にて第17回となる
與議会館主催の幼年部~中学生のみの大会が行われました。
本納メンバー鶴枝メンバーとも大健闘!
個人戦もさることながら3人一組で行う団体戦も白熱しました!257.jpg

2013年6月23日第12回全日本琉球古武道オープン選手権大会

茂原支部からは大木支部長と中学生T君が出場。
支部長は棒の部3位、釵の部準優勝
T君は軟式実践古武道に出場、受賞はなりませんでしたが良い経験になりました
4.jpg5.jpg

少年部大会!!

11月18日(日)與儀會館関東本部の幼年部~中学生のみの大会が行われました!
茂原支部からは6名出場

型の試合
実力を出せた子、出せなかった子いましたが試合に出場した経験は力です!
他の支部に上手な子がたくさんいましたね!
茂原支部は人数が少ないので、こういう機会にたくさん見取り稽古していきましょう

k2.jpg k3.jpg k4.jpg k5.jpg k6.jpg k7.jpg

組手
相手にのまれてしまい、自分の技が出し切れなかった子が数名・・・
いつももっと動けるのに!!と先生は悔しかったよ
初試合の子もいましたね
しかしながら皆かたちになってきましたね
突きが得意な子、蹴りが得意な子、受けが得意な子それぞれ個性があります。
たくさん稽古して技をのばしていきましょう
k8.jpg k11_edited-1.jpg k10_edited-1.jpg 
そして今回は実践琉球古武道の試合もありました
勝ち進んでいい試合が出来た子、惜しくも敗れてしまった子もそれぞれポイントを獲りました!
k12_edited-1.jpg k13_edited-1.jpg

最後に恒例の記念撮影
今大会では101名の門下生が集まり、白熱した試合が行われました。
保護者の方々にスタッフをしていただき3コートでスムーズに進行することが出来ました。
朝早くからご協力ありがとうございました
k15.jpg
出場した茂原支部メンバーもお疲れ様でした
k16_edited-1.jpg

大会結果は與儀會館総本部のブログに載っていますのでご覧になりたい方はそちらをどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。